年末軽井沢旅行♪ ③ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


専用のバンでビューンと送っていただいて、ホテルに到着爆笑


やはり歩ける距離ではないな泣き笑い


チェックインも全然混んでおらず…

ほんとに年末なの!?って感じ。


どうやらみなさん、大晦日から元旦にかけてお泊まりする模様。


私たちは少し早かったので、ホテルの宿泊客もそんなにおらず、のんびり出来ました。


チェックインを終えると、専用のカートでコテージ前までダッシュダッシュ



前回と同じ部屋でしたおねがい


プリンス バケーションクラブ ヴィラ 軽井沢浅間です照れ



広々としたダイニングキッチン





今回は食器をたくさん使いました。



ミカド珈琲があるのが嬉しいラブ


今回はちゃんと牛乳を買ってきたのでカフェラテにしました。



電子レンジ



ダイニングが広々しているので、ここで夕飯をいただきます。



ゴミ箱が大きいのは助かりますラブ



お料理はしないけどね。



全容です。



眺望も広々ー照れ





こちらにお布団を敷いて寝ることが出来ます。



ログハウス風でとても落ち着く空間です。



寝室はこちらです。