福袋ネタバレ2024 ㉙ 王様のお菓子ランド 福袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ガーベラ王様のお菓子ランド 福袋

1080円




こちらも見かけたので購入爆笑


2000円相当のお菓子が1080円とのこと。


中身は全て固定だそうです。


ところで、王様のお菓子ランドって全国にありますか泣き笑い!?!?


豊洲や新浦安にあるのですが…指差し


イメージ的にはおかしのまちおかと同じ、お菓子の安売り店です。


二木の菓子とかそんな感じかな。



中身がもりもりで期待感高まります。


袋がパンパンで、息子とワクワクしながら持ち帰りましたよー。



はい、中身はこちら!!


良い!!爆笑


季節外れの売れ残りとかを詰めてくるんじゃないか…と思いましたが、そんなことありませんでしたてへぺろ



全てド定番、人気のロングセラーアイテムで、王様の心遣いを感じますニヤリ



アルフォートにハワイアンホースト、とんがりコーン、歌舞伎揚ラブ


ハワイアンホースト、ハワイで高くて買えなかったのですよ。


助かる助かるーウインク



たべっ子どうぶつにカントリーマアム



ポテトチップスのり塩ウインク


ざっと計算してスーパーの販売価格でも1700円はするかと思います。


特売でも1500円はするんじゃないかな。


これはとっても福袋おねがい

でしたラブ