福袋ネタバレ2024 ㉜ なだ万厨房福袋B | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

ガーベラなだ万厨房福袋B

 1620円



小田急新宿の予約で受取に行ってきました。

毎年購入していた柿安からの浮気ハート

なだ万はどうかな!?!?


既に計算は済ませてありますので、元値が気になる方はこちらへどうぞ。



多分この記事です。



ちょっとこのメッセージにウルッと来てしまいました。


仕事柄、新年早々色々ありました。

主人とともに、インフラ関係者として、実は休み返上で頑張っています。


どうか早く平穏な日々が戻ってきますように。



ね。



中身はこちら。

どれもこれも美味しそうハートブルーハーツ



この和風スープを楽しみにしておりますグリーンハーツ



とうもろこしも美味しそうハート



そしてこの味噌汁はもう飲みました。

息子がね。

美味しいものには目がない息子です。


なだ万は用意している個数が多いのか、予約もしやすく、現地での購入も容易です。

これは来年も買おうかなグリーンハート