激混みクリスマスディズニー ⑤ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ベイマックスが来て…





きたきたー爆笑



プリンセスラブラブ


息子はこの両サイドで星の飾りを掲げているお兄さんになりたいそうですニヤリ

頑張れ爆笑




アラジンーおねがい!!



きゃー笑い泣き

何してるのーおねがい



ジャスミンがきました爆笑



「ジャスミンー!!!!

と呼ぶと



綺麗キラキラキラキラ



目の前のパフォーマンスに大興奮ですグリーンハートグリーンハート



美しいラブラブ



この美しい横顔が見られただけで満足ですグリーンハーツ



はっニコニコ



はああああーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ジャスミンがびっくりマーク



ハイタッチしてくれましたラブ


はああああ…

悔いなし!!

我が人生に悔いなしよ!!ブルーハート


歯並び良すぎるよ、ジャスミン…

(見るところが違う)




ミキミニも登場して



息子のサンタ帽(ミッキーの耳付き)を見て



「一緒だね!

とやってくれました爆笑ラブラブ



チプデも登場して



大好きなデイジーもウインク


大満足でハモカラが終わりましたおねがい

 

お次のクリスマスストーリーズは15:25〜なのでまた長時間の地蔵決定ウインク


この間に抽選をしたり、プライオリティパスを取ったりしたら





忙しくなりました爆笑


ベイマックスのプレミアアクセスは姉に頼まれてあらかじめ取得しておきました照れ


ミッキーのマジカルミュージックワールドはそれぞれ抽選したら当たりましたウインク


親は見なくても良いので、クリスト待ちの間、姉が姪っ子2人と私の息子を連れて、MMWとモンスターズインクに行ってくれることになりました照れ

大好きな伯母さんと従姉妹に連れられて、息子はウキウキで出発していきましたラブ