福袋あれこれ イトーヨーカドーは楽しいな♪ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

先に告知です!!!!





もち吉の福袋、本日21時から!!


はい、ちゃんと予告しましたよハート




イトーヨーカドーの福袋が出揃いましたが、本日ハッピーデーなのに購入せず泣き笑い


なんか…

なんか…


あと一押しが欲しいものばかりなのですよガーン

もう一声!って感じ。



池森そばは内容良しですが、値段がね…


あとクリアファイルは要らないですね。






今年はカフェラトリー大人気でしたおねがい


例年購入していましたが、最近これ系のドリンク飲むとお腹を壊すようになり、卒業いたしました。





uccは粉かな!?!?



キャンベル、買おうと思いましたが、パンプキンスープがある笑い泣き


我が家はパンプキンスープが不人気です不安



リーガロイヤル買おうかなあと思ったら

こちらもパンプキンスープ笑い泣き



メリーチョコレートは秒速で売り切れていました。


メリーチョコレート毎回人気ですね。



我が愛する柿安!!!!


が、竹の子の旨煮が多分余りますガーンガーン


なかなかぴたりとハマるものがないガーンガーン



モロゾフはまだまだありました。


好きな方はぜひ!!




中村屋。


ようかんに黒かりんとう…

結構良いなこれ。

残っていたら買おうグリーンハーツ




柿安2000円。

こちらは帆立うすだき…ガーン

あぁ、柿安はやはり3000円以上のものが良いなあ。






あとペヤング!

6個入りで1080円はお得ですか????

どうですか????




余談ですが、楽天ポイントが入ったので、ずっと悩んでいた日清食品の福袋を買おうとしたら…
売り切れ不安

やはり一期一会、欲しいものはすぐ買え、ですね…

私が買ったのは