福袋あれこれ 年内最後のパトロール | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

師走なのに福袋パトロール爆笑


まずは新浦安のイオンへニコニコ


こちらには目的のものがあり行きましたウインク


ついでにミスドの福袋をゲットしてきましたよー爆笑


今年はもう買えないかもな??

と思っていましたが、新浦安のイオン内のミスドは凄かった…


客席の半分を潰して、福袋が山積みよ音符音符笑い泣き


3600円の方は完売していましたが、私が欲しかった2400円は残っていましたグリーンハート


一番人気だと思われる、5900円もまだありましたよ!!照れ


福袋ってさ、あるところにはあるのよね…ダッシュ真顔


うちの近くのミスドは駅前の人気店だからな笑い泣き


ついでにイオンの福袋パトロールおねがい




尾張松風屋、買おうかどうか超絶悩み…


銀座あけぼのを予約しているので一旦諦め。


でもこれを店頭で見かけたの、かなり久々なのですよえーん


やっぱり買えば良かったかな。ウダウダ。





タリーズのこちらも発見しました。


イオンとヨーカドーだと確実にイオンの方が食品福袋は優れていると思う…悲しい


新居はイオンのそばにしようかな泣き笑い






1500円のもあったよ!!



神戸スイーツパート。


バームクーヘンが入っているの、かなり良くないですか!?!?


これ、年始のご挨拶にも良さげです。





またお会いした六本木アマンド。



ラ・ロシェル。


レーズンサンド好きにはたまりませんね。



風月堂も良いよねー!!


でももう、私の実家はお年賀禁止令が出ているのですよガーン


夫婦2人だとそんな食べないからってパー


まぁ気持ちはわかります。

我が家もお菓子は持て余し気味…



コージーコーナーはディズニー柄。

プレーンタイプより少し内容量は減ります。


あ、発見!!

カップラーメン!!


しかしマルちゃんは袋麺がある笑い

袋麺は作るの面倒なのですよね、ゴニョゴニョ。



こちらのヤマダイは悩みました。

一個200円換算だと元が取れています。


しかし、メインユーザーの主人に聞いたら

「あれば食べる」

との回答のため購入せず。

私はカップ麺食べないのでね。

主人にそこまでの熱量がないのであれば、買いませんわ笑い泣き


でもこれがなんだかんだコスパ最強だったのでは!?!?と後で思いました。



明星は黒猫が可愛いけど、こちらも袋麺ですダッシュダッシュ



可愛いけどね。



エースコックはスープはるさめ。

でもこちら、たまに特売で100円程度で売られているのです。

そしたらそんなお得感はないかなー。どうかなー。






ミューズノータッチの本体が壊れてつい最近購入したばかり笑い泣き悲しい

このディズニー100デザインが欲しかったガーンガーン




ここら辺は毎度お馴染みですね。



旭化成はまぁ良いかな??

でもこれ系はトントンくらいのお得度なのですよ。



これは捨てアイテムなしで凄いよかった…

でも1650円…




コラーゲンもありましたよ。



山田養蜂場も。




ところで今年も文明堂の新春開運箱を見つけましたが…買いません笑い泣き

1296円だともうお得感ゼロですわガーン

もともとお得ではなかったけど、でもね。