ちふれ福袋まだあります | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



みなさん私の屍を順調に越えているようで、

大変よろしいですね

笑い泣き笑い泣き


まだAmazonで売ってます泣き笑いアップアップアップ


店舗より400円も安いって、どういうことなの笑い泣き!?!?

さすがに酷くない!?不安


どうしたらよい!?!?

この損失はどうしたら…


もう一つAmazonで買えば良い!?笑い泣き笑い泣き


3年持つらしいし買ってしまおうかなあ…

今回は珍しく捨てアイテムなしのオーソドックスな組み合わせで控えめに言って最高なんですよ。


ちなみにロハコでもECサイト限定の少し内容の違う福袋がありました。

ポイントメイクやネイル重視な方はそちらがおすすめです。


LOHACO


ロハコだと上のリンクからロハコのサイトに飛んで

「ちふれ  福袋」で検索したら出てくるはず。


でもねえ…

400円も安いと思わんやろー笑い泣き笑い泣き