福袋あれこれ なんか色々出てた | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


さぁて、福袋チェックですドキドキ


きましたねーラブラブ
おせちの福袋照れ
我が家はおせち食べないので、試せないんですけどね笑い泣き
誰も食べないから余りまくるので、最初から買いません笑い泣き

おせちで運試しとか最強に面白いのに…

誰か、良いおせちが当たったら教えてくださいニヤニヤ


あえ!?!?

検索していて思わず声が出ました…
いつも買っているシャンプーが半額魂が抜ける
クーポンで半額魂が抜ける魂が抜ける

わ、わたし…

今回のお買い物マラソンで…

セットになっているオイルのトリートメントを単品で買いましたよだれよだれ

オイルのトリートメントめっちゃ使うからまた買ってしまおうか…

真顔

普段、オイルトリートメント単品で2000円はしますよだれ 

買っちゃったよ…魂が抜ける


えーにっこりびっくりマークびっくりマーク

これ良いじゃないですかびっくりマーク
うちの子も食べるよ、おやつカルパスにっこり

3000円相当が入って2180円ですってニコニコ

でも問題は…
おやつカルパスがどれだけ入ってくるかだ…笑

私はあまり食べないので、息子が食べきれる量なのか、それが問題。

さすがに会社で、おやつカルパス配るわけにはいかないしなニヒヒ

でも公式で売ってくれてるし、とても気になるのですがニヤニヤ

どうしょう、ちょっと後でレビューをじっくり見ます歩く


やっぱりこれが気になりますうさぎ

最近、体型の衰えを如実に感じており、さすがにアクシーズだなんだが似合わない真顔

まずスカートの丈が膝丈な時点で少し厳しいんですよ真顔
(見た目がチーン

なのでせっせと洋服を処分しているのですが、クローゼットはぱんぱんなのに、
着る服がないチーン

靴もぱんぱんなのに、
履く靴がないチーン

不思議なことに、毎日同じような組み合わせになりますゲッソリ

一旦今持っている服を処分したら、これ買おうかな。
レビューを見ても、かなりまともな組み合わせが多くて、捨てアイテムが少なそうなんです。

大当たりなら嬉しいけど当たらなくても10着で5500円はかなり買いですうさぎのぬいぐるみ


もうね…

最近、特に座った姿がthe おばさんで、美容室の鏡に映る姿を見て驚愕したのです。

体型はもうどうにもならないから服を合わせていこう、服を笑い泣き

運動は嫌いだし、
ヨガとかもめっちゃ嫌い笑い泣き

「大地を感じてーほんわか
とか言われると、
ここはビルの2階だけど真顔
とか思ってしまって急速にアホらしくなり…

スピチュアル系全般嫌いなのでね…

ビルのフローリングから、どうやって大地を感じるんだと思ってしまうんですよね真顔

体型管理には良いとわかっているのに、気が合わないチーン

あとですね…

この際だから言っておきますが、フォローバック目的に、何度もフォローしたり解除したりする人、
いい加減諦めて欲しいです真顔

まあまあ不愉快なんで、
絶対フォローしないわムキー
と思ってしまうんですよ。

特に、
スピチュアル系
財テク系
マルチ系
は読まないです滝汗

あと、子育てブログは楽しく読んでますが、
キラキラママになるキラキラキラキラ
とか、
毎日ニコニコ育児キラキラキラキラ
とか、
ママとしても女としても輝くキラキラキラキラ
系のブログは
「人種がちがうな…」
と思ってそっと閉じるので、大変申し訳ないのですが、私のブログを読んでいただく分にはとてもありがたいのですが、私がそちらのブログを読むことはまずないですダッシュダッシュ

キラキラ育児とか
はぁ…
って感じですし、いまだに息子のコンディションに翻弄されてますし…

育児楽しいとかないし…

しかもそれを
「なんちゃらメソッドで解決キラキラキラキラ
とか、本当に勘弁してくださいって感じですね真顔

育児たのしーびっくりマーク
子供可愛いーびっくりマークびっくりマークラブ

って全ての母親が思っていないといけない法律でもあんのはてなマーク
って感じですよ。

息子のことは愛してますが、そこそこハードな育児を私なりに頑張ってやってる横で、
キラキラー照れキラキラキラキラ
とかやられたら、まあまぁウザい笑い泣き

私からは近づかないのでそこのところご理解いただけたらと思いますね、ええ…

話が脱線しましたガーン
!!
歯ブラシの福袋ですグリーンハート

以前購入して、
「死ぬまで歯ブラシには困らんな…」
と思いましたが、意外と使います笑い泣き

歯ブラシって数ヶ月で寿命が来るんですよね。

それならストックが潤沢で、惜しげもなく使いまわせますおねがい

そろそろ買おうっと爆笑爆笑


ちなみに、百貨店の福袋がぼちぼち始まっていますが、未だ心ときめく逸品には出会えません。

例年通りと言えば例年通りなんだけれども、ここぞと思う福袋がなかなか見つからず悲しい

物価が上がってる中、ほとんどの福袋がお値段据え置きなのは大変ありがたいなぁと思っていますがてへぺろ

これから11月に入ると、いよいよ福袋本番になってくるので、そこからどんどんスタートダッシュかけていきたいと思います。おねがい