謝らなくて良いと思う。劇団四季ウィキッドチケット完売のお知らせ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


「県民の日なのに、全く千葉県にいないじゃん」

と友達からツッコミが入りましたが、そうですが、何かはてなマーク

だって混むじゃん。千葉県の施設。


無料になるのも博物館で子供だけ、とかだし、それなら都内に出ますわ。

もともと博物館とか美術館は安いしね。


ちなみに有明ガーデンはめっちゃ空いてましたおねがい

平日さいこー!!音符爆笑


さてさて、劇団四季よりメールが来ました。


こんなメールが来るの初めてじゃないかな????



https://www.shiki.jp/navi/info/renewinfo/035122.html


まぁ確かに一般販売がないのと、広告物の訂正が間に合わないのはそうだけど…


一応、公演期間も数ヶ月あるし、どうしても観たい人は四季の会に入っているだろうし。

四季の会は会費も良心的だし…


謝らなくて良いと思いますけどね爆笑


なんならジーザスクライストスーパースターの公演期間が3週間しかない方をどうにかして欲しいびっくりマークびっくりマーク泣き笑い

こっちのほうがぜんぜん買えなかったよえーん

油断していてかすりもしなかったぜえーん


それこそディズニーのハイピリオンラウンジのライトディナーみたいに、期間も短ければ予約枠もごく僅かならアレですけどねダッシュダッシュ

アレは本当になんだったんだ状態で予約取れなかったですね…

しかもチャームがつくのよね??

超高額転売されそうねガーン


今回の初日完売はむしろ、これだけ人気があるのだから、地方公演や再演の布石になったのではないでしょうかニコニコニコニコ


好きな作品はどんどんチケットを買って、人気なのをアピールして、何度も再演してもらわないとね飛び出すハート

私の好きなアイーダなんか…笑い泣き

再演したってチケット余りまくりそう…笑い泣き笑い泣き


ウィキッドファンにとっては、初日完売ってすごく良い事だと思います指差し


劇団四季も早速、再演の調整に入っている…と期待していますびっくりマークびっくりマーク


ノートルダムも短いスパンで再演してくれてるしおねがい


劇団四季のチケット販売初日って、確かに繋がりづらいけど、一時期のディズニーや東宝系のチケットと比べたら雲泥の差で、粘れば必ず繋がるイメージ。


今回、私は別のミュージカル作品を見に行く途中の電車の中でもチケット取れましたし。

通信回線の速さもそんな関係なさそう。


できればジーザス取りたいなあ。

こっちはキャンセル分も全くみないんだよなあ…アセアセアセアセ