全国旅行支援クーポン⭐︎ヒルトン東京ベイ 王朝 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


お泊まりディズニーにて、全国旅行支援のクーポンをいただきました爆笑


でも、残念ながら現在はディズニーランド、ディズニーシーのパーク内では使えません泣き笑い


アンバサダーホテルのレストランでは使えるみたいウインク


それならばと、我々が利用したのは…



ヒルトン東京ベイの王朝爆笑


ディナーにて利用しました爆笑


ディズニーランドを17時半にアウトして、リゾートラインにて王朝へ照れ


この時期はエレクトリカルパレードがメンテナンス期間でやっていないし、体調も本調子ではないし、17時半アウトでちょうどよかったですおねがい



相変わらず美味しい冷菜盛り合わせでしょ爆笑



スープがもう。


美味しいーラブラブラブラブ


王朝のスープは世界一よ!



毎月テーマが変わりますが、毎回外さずに美味しいですウインク



メインは二種類選べます爆笑


私はその時、疲れ果ててしまい…

美味しいのになかなかお腹に入ってこない泣き笑い

悔しいガーンガーン


エビマヨは濃厚で美味しいの一言ウインク



酢豚もたまらん美味しさとボリュームでしたおねがい



そしてさらに、チャーハンか焼きそばが選べます!


上海焼きそばがまた絶品おねがいおねがい



最後のデザートはお腹いっぱいで息子にパスしました爆笑


相変わらず接客も良いし、お子様メニューも美味しいです照れ


ヒルトン東京ベイの王朝、愛しております照れ照れ


クーポンも使い切ったし、満足満足爆笑


パーク内のレストランは高いし混雑しているので、思い切って早めにアウトして、ホテルで食べるのもアリですね照れ