お泊まりディズニー⭐︎セレブレーションホテル ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

セレブレーションホテルにお泊まりしてきました爆笑


セレブにお泊まりするのは、実は初ですおねがい


その前のパーム&ファウンテンテラスホテルには宿泊したことがありますが…(知ってる人いるかな!?笑い泣き

あの時はただただシンプルでたくさんの人数が安く泊まれるだけのホテルでしたよね。


さあ、ディズニーホテルとして生まれ変わったセレブレーションホテルはどんなもんか…!?

(もう何年前なのよ笑い


今回のお泊まりはディスカバー。


ウィッシュの方が好みでしたが、ディスカバーしか空いておらず!


おまけに景観も選べませんでした笑い笑い


楽天トラベルから全国旅行支援割を適用して予約しましたハート


金土の宿泊で一泊2万円ハート

さらに、地域限定クーポンが12000円分つきましたラブラブ

実質8千円で泊まれたようなものですラブ


いま、千葉県では先着順でクーポンの割り増しをやっているんですよねグリーンハーツ


17時前に着いたので、さぞやチェックインで混雑しているだろう…と思っていたら…



ガラガラーハート


3組くらいしかロビーにはいませんでしたグリーンハーツ


みんなオンラインチェックインをしているのかな????

それともパークでギリギリまで遊んでいるのかな????


セレブレーションホテルだけは、他のディズニーホテルとは違い、立地が悪いアセアセアセアセ


新浦安方面で、東急ホテルの近くです!

駅から歩いてくるのはかなりガッツが必要で、ディズニーランド、ディズニーシーの両パークからのシャトルバスを利用するしかありませんもやもや


所要時間も15〜20分かかるので、パークで遊んで、少し休憩のためにお部屋に戻って…というのは難しいですねダッシュ



ドアマンの方から、好きなところに座るよう案内があり、チェックイン用の用紙を渡されました。


記入が終わったら、フロントに行ってチェックイン手続きをします。


セレブレーションホテルなのに、意外と優雅爆笑

さすがディズニーホテルおねがい



あちこちが可愛くてついつい観察してしまいます爆笑



冒険や発見がテーマのディスカバー。

夢やファンタジーがテーマのウィッシュ。


ディスカバーの方が大人っぽいのかな。


そもそも建物自体が違くて繋がっていないので、駐車場に入る際は要注意です笑い泣き



子供が待っていられるスペースもあります。


ベイマックスとライオンキングを流していました。



あぁ、カーテンすら可愛い!

このカーテン売ってくれないかなあキラキラキラキラ





ジャングルクルーズの模型です。



ロビーは落ち着いた雰囲気。



あと、アメニティには全く期待していませんでしたが、子供用のアメニティの用意があるそうです。

我が家は使わず。

部屋に用意されていないので、必要な場合はゲストサービスカウンターに行く必要があります。



そしてコスメキットがありました!

ないと思って持ってきていたから驚きましたグリーンハート





こちらはシーのトランジットスチーマーラインですね星


全く予備知識なく、調べずに行ったので全てが楽しいですハートハート



入り口ラブラブ



ロビー全体です。