ディズニーランド⭐︎ハッピーエントリー⭐︎ ④ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

急いだ先は…


ベイマックスのハッピーライドでした爆笑


8:12に到着したところ、20分待ちで乗れましたー爆笑爆笑


やっぱり、朝の15分は大きいですね爆笑


そのあとはミートミッキーかミニーのスタイルスタジオに流れようと思いましたが、いずれも60〜90分待ちえーん

朝一はやはりグリーティングの待ち時間が長いですね泣き笑い


息子がスプラッシュマウンテンに乗りたいというので、二手に分かれましたが、まさかのスプラッシュマウンテンは休止中えーんえーん


一月の閑散期あるある。アトラクションがメンテナンス期間中でやっていないえーんえーん


私はフィルハーマジックに行きましたが、息子と主人はビックサンダーマウンテンに40分並んで乗っていました口笛


トゥーンタウンのガジェットのゴーコースターもやっていなかったし、ディズニーランドは絶叫系が少なくなっていましたガーン


主人と息子を待つ間に…





私はスーベニアメニューを制覇おねがい


リフレッシュメントコーナーでまとめ買いしました爆笑


ミニーちゃんのスーベニアは買っておかないとね爆笑


リフレッシュメントコーナーは屋内のテーブルがないので、朝一は空いていましたニヤリ


爆風が吹き荒れる中、寒さに震えながら食しますニヤリニヤリ


ポテトが秒速で冷めていきましたとさ。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ディズニーホテルのアーリーはとても使えることがわかりました爆笑

今後は活用していこう照れ