福袋ネタバレ2023 ㊵ ニッキと抹茶のオンパレード 井筒八ツ橋本舗 福袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

こちら、京都高島屋で購入ー爆笑


というか、今年の福袋、去年を超えるんじゃないかよだれ

大丈夫か私とお財布…


ガーベラ井筒八ツ橋本舗 福袋

 1080円



京都高島屋は、井筒と聖護院が並んでいました。

先に高島屋に行けば良かったかなー。


私は生八ツ橋が大好きなのですが、その中では定番のニッキと抹茶が嫌いです凝視




中身はこちらーびっくりマーク


ああ、やっちまった…



どら焼きは小倉と抹茶。



生八ツ橋は、中身ないパターンで定番のニッキ。



大本命の夕子はニッキと抹茶ネガティブ



最後の八ツ橋はプレーン。


以上びっくりマーク


倍額入ってるとのことでしたが、聖護院以上に抹茶とニッキのオンパレードでした真顔


どうしようかな、人にあげようかな。

この後、サービスエリアで『福袋ネタバレ2023 ㉞ 生八ツ橋お楽しみ袋 』福袋って嬉しくなって買うけど、意外と消費に苦戦したりしますよね。特にフード&ドリンクチケット一年間有効だったアフタヌーンティーティールームのドリンクチケット……リンクameblo.jp

こちらを購入できました。


生八ツ橋が欲しいなら、これだけで良かったな。


でも八ツ橋買ってるのに、抹茶とニッキが嫌いな人間の方がおかしいので、内容は良いと思いますニコニコ

井筒さんに非はない。完全に私の問題だわよ。

井筒さんも

「なんで買ったし…!

と思っていることでしょうよ。



そしてネットの方が良いなと思ったり。

来年買おうっと。ダウン