福袋ネタバレ2023 ㊴ 聖護院八ツ橋総本店福袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

大阪旅行のサービスエリアで見かけた福袋爆笑



これも欲しかったなあ。

紅生姜天だけ要らなかった…


来年はサービスエリア福袋巡りをして見たいです爆笑


さて、今回の福袋も京都の大丸で購入したもの爆笑


ガーベラ聖護院八ツ橋総本店 福袋

 1080円


これは冷静になってから少し後悔した物…

というのも、この後に井筒と生八ツ橋詰め合わせの福袋が購入できたから。


私、生八ツ橋は好きだけど、普通の八ツ橋はそんなに好きじゃないんです。




でも1080円で…



このボリュームよ!!!!

充分じゃないですか!?

倍額は入っていそうです。


しかし、後悔ポイントその2。

抹茶味が好きではないアセアセアセアセ笑



八ツ橋のプレーンとしょうが、生八ツ橋の抹茶とつぶあんでした。


八ツ橋は一個270円、生八ツ橋抹茶詰合せが594円、古都の冬が594円、締めて1728円でした!!


倍額は行かなかったアセアセアセアセ

意外と八ツ橋はリーズナブルでしたアセアセアセアセ



お土産として配るのも良さそう。


地元の方が多かったのか、周りの食品福袋の勢いと比べて、聖護院はまだまだ在庫がありそうでした。


京都の人はあんまり八ツ橋食べないのかな????

まあ、私も千葉県在住だからと落花生を食べるかと聞かれたら食べないですからねー。


お得度はグッだと思うので、気になる方はぜひキラキラ