Dオタが行く! 元旦ユニバ旅 ⑫ スペクタクル・オブ・ライツに感動! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

無事にモッピーを仲間にし、ウキウキしながらこちらに向かいました爆笑



スペクタクル・オブ・ライツおねがいおねがい



日没から閉園まで途切れることなく行われています爆笑



とにかく凄いプロジェクションマッピングキラキラキラキラキラキラ



みんな、思い思いに芝生に座ったり、寝転がったりしながら眺めていましたラブラブラブラブ



なんて贅沢な時間でしょう。

ディズニーだと押し合いへし合いになりますが、ユニバではそんな心配なしダッシュダッシュ


ずっと光のショーをしてくれているので、好きなだけ眺めることができます。



ユニバのクリスマスのショーが行われている時期に来たことがあって、そのスケール感には驚かされました。

人が空を飛んだりしていたなあ…


今は夜のステージショー自体は中止ですが、光のショーをしてくれるだけで充分ですルンルンルンルン



寒くて体は悲鳴をあげていますが、あまりに綺麗でずっと見ていられますおねがい



次々に変わっていくので目が離せません爆笑



綺麗しか言葉が出てこない…

感動する私を横目に、息子はテンションが上がり、ひたすら芝生で側転をしていました爆笑

誰に迷惑をかけるわけでもないので、放っておけるのも気が楽ですね笑い泣き



このツリーを息子に見せたかったのですラブ



何度も色を変えるツリー。



体調はしんどかったけど、観にこられて本当によかったですおねがい



一生の思い出になりました照れ