沖縄2日目⭐︎ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 朝食 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

あ、ちなみにですね…

沖縄にはダブルツリーバイヒルトンが3箇所ありまして、後ろの部分の地名で判断するしかなく、非常にわかりにくいです。




?上矢印


那覇と那覇首里城ならまあなんとか…ですが、北谷と那覇を間違えてしまうと、かなーり大変なことになります。


場所も離れていますし、間違えたら非常にめんどくさいですえーん


実際、チェックイン時に前のお客さんが揉めていて、何かと思ったら別のダブルツリーを予約していたみたい。

なんとかしろとごねていましたが、それってホテル側は何も悪くないですしガーン


ちなみに



ヒルトンならさらにあります笑い泣き

絶対に、予約時にもチェックイン時にも間違えないようにしましょうニヤリ

ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

沖縄旅行2日目ウインク

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にて朝食をいただきます照れ


場所は4階、ロビー階のグランドキャッスルカフェ&ダイニングラブ


朝食会場では待たされることなく、案内されましたキラキラ


朝食はしっかりとしたブュッフェ形式ガーベラ



海のような、素敵な雰囲気の店内です。



沖縄そばなどの地元料理があるのはテンション上がりますねブルーハートブルーハート



どれもこれも美味しそうで目移りします。





お腹の容量の関係で全て食べられないのが悔しい…!!!!



サラダももちろん取ります。

旅館中はなるべく意識して野菜を取らないとね上差し



パンは種類は少なめですが、美味しかったですよブルーハート



フレッシュフルーツジュースもたくさんキラキラ



すごい量ですラブラブ





朝カレーに



中華もねハート



サーターアンダギーも美味でしたブルーハート


バナナまるごと置いてあるのが、いかにもヒルトンらしい爆笑





自由に作れるタコライスコーナーまであったのでいただきましたラブ



朝食は大満足おねがい

さあ、お次は…!?!?