沖縄2日目⭐︎ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 プール | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ご飯を食べたら急いで支度して…





プールへウインクウインク



那覇市内では最大級のホテルプールだそうです。



リゾート感満載キラキラキラキラ

さらにこのビーチチェアもガゼボも無料!!!!


うきわもレンタル無料!!


なんて優しいハートハート爆笑


都内のプールだと、ビーチチェアもガゼボも有料ですからねえーん



息子が止まりません爆笑

お水は温かくて驚きましたおねがい 

沖縄のプールは水温が高いので、寒さに震えることがありませんラブ



いやあ、那覇市内とは思えないリゾート感ですキラキラ



綺麗だしすごく素敵スター



7〜8月は夜20時まで運営していました。

もうちょっと早くホテルに着ければ、1日目からプールに入れたなあアセアセアセアセ



こちらは子供用プール。

誰もいませんでした。



ほとんど利用者がいなくて悠々と過ごせましたキラキラルンルン



沖縄に来た実感が湧きます音符音符



最高ですおねがい


チェックアウトは11時。

チェックアウト後もプールは利用可能。

更衣室も完備しており、綺麗でした。


だがしかし、先を急ぐ旅なのです魂

チェックアウトに合わせて、泣く泣くプールから上がります!