シャーウッドガーデンレストラン アルティメットプリンセスセレブレーション | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランに行ってきました爆笑


今回はランチラブ


テーマは

「ディズニー・アルティメット・プリンセス・セレブレーション」キラキラキラキラキラキラ


長いっ笑い泣き


家族でシャーウッドガーデンレストランに行くのは久しぶりなのですが、時間無制限なのでゆっくり出来て良いですねおねがい



パンの種類が豊富で嬉しい。



ディズニーレストランのバケットって、なんでこんなに美味しいの??





パンを山盛り取ってしまうラブラブ




キッズブッフェ台は大人にも人気のハンバーグブルーハート


冷菜がかなり充実していますグリーンハート







息子の好きなカットフルーツもラブラブラブラブ


でも以前は自分が好きなフルーツを好きな量とれるスタイルだったので、そちらの方が良いなあ。


我が家ではこの葡萄、不人気なのですガーン



デザートコーナーは写真が撮りたくて新しいものが出てくるまで待機している女性陣多し。


私はもちろんさっさとお料理を取りまくりますウインク



マドレーヌがめちゃくちゃ美味しそうだったけど、パンで膨れたお腹に入らなかったアセアセアセアセ


杏仁豆腐。



息子がハマって10個くらい食べたアリエルのゼリー。



これはアリスかな。



私の好きなジャスミンはシフォンケーキでした。

ランプの模様が描かれています。



可愛いよね。



これ!!

ドナルドのおしりパン笑い泣き笑い泣き



こちらも綺麗ですウインク

大好きなオレンジデニッシュおねがい



デザートコーナーのライブステーションのデザートが芸術的でしたウインク

これがブッフェ料金に含まれているなんてーラブラブラブラブラブラブ


ベルのドレス風、マンゴームースですグリーンハート


素晴らしいミルクレープ。





色々とってきたよーグリーンハーツ



やっぱりパンが美味しいラブラブラブラブ



個人的に、上の飾りだけ取って、本体のケーキは取らないのはマナー違反だと思いますアセアセアセアセアセアセ



この真ん中にこのプレートが刺さっているのニコニコ


プレートをとるなら、ケーキも取らないとね。



アリエルのゼリー、泡とヒトデが隠れていますよウインク





これはホームページの写真のように、きれいに文字盤にお料理を配置してくれたら素敵なのにな。





こちらがケーキの正しい形ですウインク



なんと2時間たっぷり食べて、家族3人お腹がはち切れそうになりました爆笑


シャーウッドは時間無制限だから子連れにも優しいですねおねがい