福袋あれこれ ⑤ とどめのマガシーク | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


今回もやはりマガシークで追加購入。

まず


これー爆笑


チルツーJR新幹線福袋 6点セットで3300円ラブ


これは買うしかないでしょーお願い


実は小学校③年生の姪っ子にね、

「小学生で新幹線とかディズニーの服着てる子いないよえー

って言われたんですよびっくりガーンガーン


おばちゃんに激震が走りました…


けれどもまだうちの息子は新幹線大好きなんですよ。

3300円だし、最悪ワンシーズン着られればそれでよしです。


トートバッグは要らないけど、靴下にアウターまでついてるんです。

最高か。


楽天にはありませんでした。


とか言いつつまた調べたら


あ、これじゃね???


送料少し高いけど楽天の方がポイントついたのに…

やられた!!笑い泣き




こっちは点数減りますが、リュックがついてきます。

か、買いたい…(むずむず)


新幹線福袋は毎年出ていますが、のんびりしていると適正サイズが無くなったりするのでお気をつけてウインク


そして


こちらは検討中。


クリフメイヤー。

シンプルかつ暖かそうで良いですね。

これなら進学しても間違いなく着られます。


来年は確実にサイズアウトの嵐になるので今年中に購入しておくか…??




キッズは今年のですが、パパと息子のリンクコーデもできそう。



自分でもちょっと頭おかしいと思うのですが…

凄い当たり外れ大きい福袋が一つ欲しい!!!!!!笑い泣き

どうしても守りに入ってしまいがちな福袋商戦。

本来の…あの何が入っているかさっぱりわからない。そんな福袋が買いたいのです。
できればネタにできるレベルが良い。

しかし予算にも限りがあります。私はしがないワーママ…ネタにそんなお金使えないわ。

サマンサとかケイトスペードとか、毎年波乱を巻き起こす福袋を買いたいのですが…
勇気をください滝汗


プチチョイスの方は毎年別に酷くないんですよね。面白いのはバッグの方なんです。