福袋あれこれ ④ やはり来たマガシーク | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


マガシークでトッコクローゼットの福袋販売開始しましたお願い

やはりこちらの方が送料安かった滝汗
たかが数百円、されど数百円です…笑い泣き

そしてローズティアラは売り切れになっておりました。
読めないなあ、本当に。

やはり欲しいものは見つけたら買うしかないね!!!!

今年笑わせてもらったダブルクローゼットも販売開始ですピンクハート

私は…買いませんニヤニヤ





ミキハウスの福袋はめちゃくちゃ悩み中ですチーン
4月から息子は小学生ですが、小学生男児は何を着るのでしょうか???

ホットビスケッツは可愛すぎですよね?
ビー君ならいける?ダブルビーもきつい???

悩みますタラータラー