キッザニア東京 ファスナー オンラインクイズ大会 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

昨日、帰宅するとポストに何やらお届けものが…



息子宛の封筒でしたウインク

キッザニアから???


あっ!



ファスナーオンラインクイズ大会の景品でしたキラキラキラキラ



可愛いファスナー柄のマスキングテープと



ちゃっくんポーチハートハート


色はランダムだそうですが、息子の好きな赤でしたハート 




このちゃっくん、色々な形に変形するから面白いラブラブラブラブ


息子がハマっていますグリーンハーツグリーンハーツ


何より嬉しいのが



息子も読めるように、漢字にふりがながおねがい

細やかな気遣いが嬉しいですね照れ


息子宛の封筒だったので、息子が開封したのですが(自分の名前の漢字は分かります)

急に手紙を読み始めて驚きました笑い泣き


あっ、ふりがながあるのねーって夫と笑い合いましたウインク


YKKさん、キッザニア東京さん、素敵なイベントをありがとうございました照れ


イベントバナー