星野リゾート 磐梯山温泉ホテル ⑩ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


二日目もまだ遊びますよ爆笑

ロビーでは薬膳茶を自由にブレンドして作れますおねがい



なかなかクセがあるけど…



面白いねウインク



風味の強くないものをセレクトしました。



息子もしっかり飲んでいたので驚きウインク



お外でも思い切り遊びます!!!!

冬にはスキー場になるのかな。

リフトなどがありました。





ハンモックなどに揺られて昼寝をしている間、息子と主人は壮大な追いかけっこをしていました笑い泣き