キッザニア東京 5月休日第二部 ⑦ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

バースデーの写真撮影が終わったら…


ソフトクリームの予約を取ってから、食事休憩タイムハート

RF1のわかめごはん、串カツ、生春巻きを平らげて…照れ


4ソフトクリーム




メロンのソースがかけられましたチョキ


このソフトクリーム、美味しいけれど溶けるのが早いのですよねタラー


会員用、認定のワッフルコーンは6月以降、使えなくなってしまうんですよね???

普通のコーンだと溢しそう&落としそうだなあアセアセアセアセ


認定が使えなくなるの、本当に痛いですアセアセアセアセ


この時点での空き具合はこんな感じガーベラ


まだまだ次回のお仕事が空いてます爆笑

人数は増えたと思いましたが、もともとのキャパがかなりのものなので、このくらいなら快適に過ごせますニヤリ


あと、中央広場のテーブルは食事休憩専用になっていまして、周りをロープで囲われていました。

テーブルを使用する場合、入り口でこんなのを渡されます。


一回20〜30分だったような?

確か30分だったかな。


これだと荷物放置して消える親もいないし、かなり快適でしたピンクハートピンクハート

食事に専念できるし、今後もやってほしいですルンルン


あと、私のおすすめの食事は


シャウエッセンのミートボールハート

ひき肉嫌いな私と息子でも美味しいと感じるミートボールイエローハーツイエローハーツ


腹持ちも良いし、お仕事の合間にサッと食べられるし、おすすめです音符音符