キッザニア東京 5月休日第二部 ⑥ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

バースデーの写真撮影は、17時台と19時台の二つの時間帯から選べましたニコニコ

うちは17時台を選択ウインク





出版社は35分のお仕事ですキラキラ

できれば後一つ、何かお仕事をしておきたいところ…

時間の短いアクティビティといえば…照れ




2プリント工房おねがい

息子のお気に入りアクティビティですよ爆笑


今回は新作の柄が出てましたラブ



空飛ぶ絨毯ハートハート

見た瞬間

「これやって!!!!

と私がリクエストしましたキラキラキラキラ


せっかくなのでお友達と撮ってもらいました爆笑

アラジンとジャスミンみたいで可愛い照れ

お友達が本当に美人さんなので…ハート


今回は息子が目を瞑ってしまったらしく、プリントした後に再撮影してくれていましたお願い

優しいニコニコ


プリント工房が終わったら…


お待ちかねの


3バースデー写真撮影ウインク



息子は迷わず飛行機をセレクトハート



しっかりとした台紙に入れてもらいましたキラキラ


気になるお誕生日プレゼントは…



ミニクッションでした拍手



要らねー笑い泣きと思ったけど、息子はぬいぐるみたちの枕にしていたので、なるほどーと感心お願い

物は使いようですねウインク