すみっコぐらし 一番くじ♪ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

仕事帰りにファミリーマートに寄ったら、すみっコぐらしの一番くじを発見爆笑


在宅仕事で家にいた主人と子供を召喚しニヤリ

3回チャレンジ照れ


3回とも息子に引いてもらいましたおねがい


結果は…


引きが強い爆笑


C賞のねこキャンプぬいぐるみ

E賞のおっきなレジャーラグ

F賞の選べるメラミン食器でした拍手


最初、F賞が出たので、もはや全て買い占めるか?真顔と思いましたが、その後、C賞、E賞と出たので、ほっと一安心ハート


自宅がぬいぐるみだらけなので、当たったのが一つだけで良かったかも音符



ねこキャンプぬいぐるみは、今回のくじのぬいぐるみの中で一番可愛いと思っていましたキラキラキラキラ



おしゃれルンルン

しかもおててに、焼きおにぎり持ってます笑い泣き



メラミン食器は、息子セレクトでとんかつちゃんウインク

数ある中でとんかつを選びに行く息子…

通ですね笑い泣き



そして一番嬉しかったのが、このおっきなレジャーラグ!!!!



本当にめっちゃ大きいですびっくり

広げると…



こんな感じーラブ


素材は薄めのブランケットみたいですニヤリ



すみっコたちがオールスターで可愛すぎますラブ



ごろごろー照れ




ゴロゴロー照れ


思わず嬉しい結果となった一番くじでしたお願い