のんびりふたり旅③ 〜ホテル | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日は朝から頭が痛くて


水分とっても

肩をマッサージしても

身体を動かしてもスッキリしない無気力



仕事から帰ってきて

実家で1時間ほど寝たら

やっと治りました

何やったんやろ🤔


旅の思い出を語りたい

 母とふたり旅の続きです



 3時になったのでチェックイン

『神戸ホテルクラウンパレス』


お部屋は六甲ツイン
窓から六甲の山と神戸駅が見えます
母は道行く人を楽しそうに見てました

 




夕食前に、ひとっ風呂
とーーっても長いお風呂です
 


夕方と食後、2回入りましたが
ずっと二人の貸切状態でした爆笑
空いてて気楽〜♥

 

晩ごはん


ホテル内にある

中華料理『マンダリンコート』








    

前菜

フカヒレスープ

真鯛の野菜巻き

北京ダック

真鯛の豆鼓風味の蒸し物

ウジサーロインのチャーハン

杏仁豆腐





立地が良すぎて

ホテル内で食事はしないのですかね

私達だけの空間でした驚き



母はバス旅行で来てると思い込み

何度も

皆、遅いわね

どうしたのかしら?


凝視凝視凝視

何度も言わないで煽り



お夜食


Umieで

クリスピードーナツを発見




久しぶりすぎて
美味しさに感動したわニコニコ飛び出すハート


沢山歩いたからか
ぐっすり眠りについた親子です



ホテルクラウンパレス




今日の仕事が終わればしばらくお休み〜ニコニコ

頑張ろう!


また明日〜バイバイ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する