のんびりふたり旅② 〜ハーバーランド | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日も暑かったですね


買い物帰ってきた時

母の部屋は35℃


母と一緒に買物行ってたから

部屋は無人です



数字で見ると恐怖倍増ですね

本人も暑いと感じてるので

エアコン使ってます凝視


旅の思い出を語りたい


 めんたいパークを出発して

ホテルのある

ハーバーランドへ

 


ホテルクラウンパレス


神戸駅から地下で繋がってるから
めちゃめちゃ便利な、ホテル
荷物を預けて


さぁどうするか🤔

雨降ってるから外にでれないと

隣のビルへ行くと

繋がってるから傘いらず




JAZZフェスティバル
やってました




 サンマルクカフェ



デニブラン チョコバナナ



 雨がやんだので少し散歩


初、umie



恐竜のイベントしてたよ



ベンチもあって休みながら
世間の休日を味わう

ポートタワー


ここまで歩けると思わなかった





アンパンマン


アンパンマンミュージアムがあるので
歩道にキャラクター達が点在



ドキンちゃんの触覚
触らないであげてーー驚き


ちょうどチェックインの時間に
なりました



体育館のエアコンの効きが悪い

室内でも熱中症の危険があるよね凝視

やだなぁ


また明日〜バイバイ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する