のんびりふたり旅④ 〜朝食と朝散歩 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日も、風が強かったですね

雨を、心配したけど

風のおかげで洗濯ものが早く乾いたわ


旅の思い出を語りたい

 

今日で旅行ブログは最終回です


 朝食は17階

『グリルテーブルウィズスカイバー』


とても落ち着いた雰囲気です



窓の外は
六甲山と神戸駅が見えます
お部屋からもこんな感じでしたね



兵庫県の食材を使ったお料理が
ありました



朝カレーは
神戸牛スジ煮込みカレー
めちゃウマーよだれ






この淡路ヨーグルトが
めちゃめちゃ美味しい
お代わりしました





食べ終わったら母が、

 神戸タワー見たいわおねがい

 


爆笑爆笑爆笑イイよ歩こか


昨日、行ったけどな凝視
素敵な認知症やぁ


朝散歩



月曜日の朝は、雰囲気が一変
スーツ姿の方がゾロゾロ


もう一度『Umie』へ
当たり前やけど誰もいてへん爆笑
オープン前でも涼しい



『モザイク』も

もちろん人の姿無し



ホテルからここまで
全て通路で繋がってたよニコニコ飛び出すハート
凄いなハーバーランド


帰りは、電車に揺られて1時間
自宅に到着しました


今年も、お祝い旅行が行けて

良かったですニコニコ

来年は何処にしましょう爆笑



旅の御朱印





読んで頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート



朝は激しかった雨☔☔☔

少しやんでますね

このままでお願いします


また明日〜バイバイ






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する