今月のカレンダー 7月 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです


昨日は、久しぶりに1日中

家で過ごしました



買い物もせず、あるものだけで

2日間のご飯を作ったぁーーパスタ

冷蔵庫の中身減らさないとね



夫は、びっくりする位、
昼寝してました爆笑爆笑爆笑
夜も寝れるなんて感心するわ


今月のカレンダー


テーマ『朝顔』

夏らしいですねカキ氷





カレンダーづくりの前日


7月のカレンダーは
何だろうねニコニコ

ひまわり?キョロキョロ

やっぱり朝顔ちゃう?にっこり

朝顔の折り紙
難しそうやから嫌やなぁえー

そうやねぇ
折り紙苦手やもんね
塗り絵があったらエエねにっこり


って言ってたら
塗り絵のカレンダー
持って帰ってきたよ爆笑


何してもエエんです
穏やかに楽しく過ごしてくれたら



今日は実家リセットします

週末分…どんなけ荒れてるかなぁ凝視


また明日〜バイバイ