お仕事前の腹ごしらえ | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日は、雨のやみ間に

母を連れて循環器内科へ


先月、血圧が高くなってたので

薬を変更してました

無事安定


母について


◯悪い点

短期記憶がかなりのヤバいこと


◯良い点

デイで8分歩くこと

台所仕事は一緒ならできること

食欲があること


をサラッとお伝えしました

先生も納得


もう悪い点は慣れていき

良い点を伸ばしていくしかない!

と思うのニコニコ



いなば和幸



単発の仕事で遠くに行くときは

途中何があるかわかりませんので

早めに家を出て



腹ごしらえ爆笑



何処にするか悩みながら

ウロウロランニングランニングランニング



この看板に惹かれたよ



とんかつの『いなば和幸』






鱧カツとロースカツ定食



鱧カツなんて初めてやわ


ご飯、キャベツ、味噌汁
おかわり🆗


はもーーーお願い
ふわふわで美味しい


無印良品で給水させて貰います
熱中症対策に、ありがたいウインク



このボトル便利やわ
大活躍やでウインク


準備満タンの後

1時間30分
動きまくりの喋りまくり
楽しくレッスンさせていただきました



今、雨止んでるケド…

また降るみたいですね驚き

出かけるときは気をつけましょうね


また明日〜バイバイ