お休みの日のパン 6/30 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日のデイサービスは


新人さんのお迎えデビューでした

今まで先輩スタッフさんと

同乗されてました



ちょっと緊張してたかな

これからも安全運転で

よろしくねーーニコニコ



 TODAY'S
 
今朝のパン






ふわふわクリームパンが

有名ですよね





期間限定の『レモンクリームパン』
爽やかな風味で
とってもおいしいーーよだれ



生食パン



ふわっとした生地で
軽くトーストして食べました



あんバタ屋



こちらは近鉄あべのアルカス










持った瞬間

やわらか!びっくり

ふわふわ生地に
あっさりした甘みのあんこ

美味しいわぁニコニコ飛び出すハート



今日は引きこもって

おうちリセット頑張りまーす

サボりすぎでした爆笑


また明日〜バイバイ