二度あることは三度ある? | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日は、髪の毛をカットしたよー



梅雨前に髪量を減らしておかないと

エライことになるんでね


スッキリしましたニコニコ




またか!



レッスンが終わり

着替えて帰ろうと…靴箱へ



私の靴が…ない?😧😟

同じメーカーの靴が残ってました



またまた間違えられてしまいました

今年二回目〜泣くうさぎ


靴をなくした日



この時の靴は、踵部分が擦れて
穴があいたから

捨てなきゃなぁと思ってたからね



今回は、その後に

履き始めた靴

3ヶ月しか履いてないよ泣くうさぎ



何故か、新しいのを買った直後に
間違えて履いて帰られる凝視


こないだ買った白のスニーカー


これ…つま先を前にすべきでしたね
センスな〜〜い



施設の方には、届けがあれば
連絡下さいと伝えて帰ってきましたが
まだ連絡はありません魂が抜ける

相手の方、気づいてないのかな?



まぁ戻ってきても履けないよね煽り


これからの対策として

目の高さに置かないようにする

何が目印を、つけておく



みんなも
気を付けてやー


夫が風邪引いてしまいました

熱がないから大丈夫と思うけど…

早く治ってーーー魂が抜ける



また明日〜バイバイ