お休みの日のパン 6/23 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



夫は私が風邪を引いた時は


俺に移すなよ

病院に行って来いや!

早く寝ろ!しょんぼり



若干のモラハラ感をだしてくるのに



自分の時は病院にも行かず

ダラダラとリビングで過ごしてます



寝室で寝ろーーーーむかつき

念の為、寝る部屋は別にしてます




 TODAY'S
 
今朝のパン



生駒の近鉄百貨店にある


アルション









どの食パンにしようかな?🤔




最近、ハード系が多かったので
名前の如く柔らかい
『柔』にしました


(ホームページより)


夫が
凄いスピードで
食べ尽くしましたので
画像を撮る間がありませんでした
それぐらい美味しいニコニコ飛び出すハート



更に、これをリピしました




レジで、
👱
辛口ですが大丈夫ですか?
と確認してくれたので

2回目なんで大丈夫です
美味しかったで、
また買いに来ましたニコニコ


そこからスタッフさんと
話が盛り上がってしまいました爆笑



お天気がかなり気になるんですが…

あんまり降らないで欲しい


また明日〜バイバイ