♪出産祝い♪ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。


お待たせしました!

今日はやっとデコのお話です(笑)


先日友達のSさんに送った出産祝い、到着したようで、とても喜んでいただきました(*^▽^*)


0265
フォトフレームは誕生年月日、イニシャルを入れ、全てスワロフスキーエレメントで仕上げています。

キーホルダーはSさん宅にいるわんちゃんへ。名前入り、こちらはガラスストーンで。


キーホルダーは裏に連絡先を書いて迷子札にするよと、嬉しいご連絡♪わんちゃん自身はおやつの方がよかったよね?食べられなくてごめんね~(笑)


今までは親や子どもにしか、自分で作ったデコ小物を贈ったことがなかったので、家族以外の方にお礼を言われると嬉しいけどちょっと照れくさいような、なんかそんな感じ(〃∇〃)

Sさん、こちらこそありがとうね。


これから、もっともっとたくさんの方に喜んでいただけるような、そんなショップにしたいぞ!!!と思えたのも大きな収穫でした(^^