ゾウのはな子さん | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんにちは。
deco-atelier anuenueのNaoです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

井の頭自然文化園のゾウのはな子さん……亡くなってしまいましたね。。(;Д;)69歳だったそうです。

14年前に上京した時、自然文化園まで歩いて10分くらいのところに住んでいました。

間もなく、初めて入園してみると、こんなに小さな動物園にゾウがいるんだ!ってちょっと驚きました。

その頃はまだまだ元気で、飼育員のおじさんとかくれんぼを(?)して遊んでいて、心が通じ合ってる様子が伝わってきて感動したことがあります。

 

最後に行ったのはいつだったかな?1年は経っていないけど。

この5月に行こうかと思っていたのですが、少々忙しくてまた後日…なんて先送りしてしまったのをとても後悔。

幼稚園でも年少さんが遠足で行くのだけど、息子間に合わず(>_<)

はな子さんと一緒に写真撮りたかったな。

 

はな子さん、今までどうもありがとう。

どうぞ安らかに。

 

2014年秋の写真。

それ以降も行っているのですが、はな子さんの写真あんまり撮ってなかったみたい(T_T)

 

 

 

ランキングに参加してみました。

↓↓↓クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村