編みぐるみ☆ツムツムミニー | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

少し前に発売が開始されたコレ、ご存知でしょうか?


0229
「ディズニーツムツム編みぐるみコレクション」

ハシェットとかデアゴスティーニとか、こういう手芸系のものってすごい惹かれてしまい、つい買いたくなるのですが、金額的にも時間的にも毎回買うことはできないしなーと買わないようにしていました。

が、こちら、ひとつでも十分かわいい。

そして創刊号激安。

チビズもCM見るたびに買って作って攻撃。


で、買ってしまいました。

そしてこないだの帰省中に作りました。


0230

横から見ると悪くないのですが…


0231
!?なんか、見本とは違う感じ。。

寄り目なのか!!?

表情は難しいですね~。


そしてミニーができるということはミッキーもできるんでない!?と、もう1冊購入しております(笑)

おいおい、他にやることあるだろって自分に突っ込みつつ、ヒマを見つけてのんびり作りたいと思います。



☆おまけ☆

0228
余計なCM流してくれちゃうからチビズにせがまれ「お布団かけて~」オムライスを作りました。このクオリティでも十分に喜んでくれる人たちでよかったです(笑)