新幹線のお弁当箱 | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

ここのところ、ブログを改装すべくちまちまとパソコン作業をしています。やるとなったらあそこもここも、やるべきところはたくさんあるんですねー(>_<)

色々調べながらやっていたら全然進みません。。

昨日はテーマの整理を少し。(まだ途中)

今後も日々どこかが変わっているかもしれないので、どうぞお楽しみに(?)(笑)


さて、ブログタイトルにもなっているわりに、あまりそのエピソードが登場しない「食いしん坊な」チビズの話。

うちは2人とも基本的になんでもよく食べてくれるんですが、たまにこういうことをするととても喜んでくれて食べっぷりがとてもいいんです♪


0232
駅弁の容器を再利用した新幹線弁当。

ただのごはんも詰めるだけでちょっと豪華に見える?

左の新幹線容器はのぞみとかかがやきとか何種類かありまして、毎回リクエストをきいております(^^


ちなみに今日は…


0233
ディズニーランドでご飯を食べた時に持ち帰ったミッキーお皿。

ランド内では使い捨てのようですが、割と丈夫で洗って繰り返し使っております(笑)

これももりもり食べてくれてました~。

やっぱりお料理は見た目も重要なのですね☆