添削結果☆〈再〉スマホカバー | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

最後の添削課題、再提出のスマホカバーです。


0225
結果はご存じの通り「合格」

「穴のカットが綺麗に出来ているか」がBであとはA

やっぱりうまくカットできなくて、でもやり直しのシートもなかったのでそのまま提出しましたが、この上からデコレーションをすれば気にならなくなる程度のがたつきだったので今回は合格と、おまけしてもらったようです。


前回も「スーーーっと刃をスライドさせてカットする」とアドバイスはいただいていたのですが、どうやっても「スーーーッと」はいかなくてどうしたもんかと思いましたが、うまくカットできない時にスマホケースに引っかかっているようであれば「ナイフの刃をもっと倒しましょう。ケースに刃を当てるというより、シートに刃を当ててカットする!イメージです。」とのこと。

は!!なんかちょっとわかったかも!!?

どこかでやってみなくては。


ということで、2級から始まったクリスタルデコレーション講座の受講ブログもこれにて終了となります。

結果、このスマホカバーだけが再提出だったことになり、少々悔しくもあります(笑)(しかも「おしい!再提出」だったし)

いや、でもこれが実力ですね。


もちろん!ブログはこれからも続けますよ!

これからは新米デコラティブアーティストとして、どうぞよろしくお願いいたします。


☆おまけ☆

0227
やっと五月人形飾りました。

提灯は去年息子に壊されたのでありません(>_<)

元気にすくすく育つんだよ~。