添削結果☆人物ポートレート | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

人物ポートレートの添削結果です。


ふっふっふ。。。
0222
「合格」です!!

「ストーンの乗り上げや浮きはないか」「きちんとモデルの女の子に見えるか」がBであとはA

一粒超リフトしてました~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

あんなに見直したのにね。見直せてないもんですね。


0223
コメントのほとんどは目の表現の仕方についてでした。

左右の目を見た時にちょっとバランスが違うような印象を受けるとのこと。

それ、私もさんせーい(^^;

向かって左の目はぱっちり二重に、右の目は一重?に見えちゃうんですよね~。

テキストにあるみたいに、二重ラインとアイラインにはストーンを乗せずに、その間にストーンを仮置きしてみたりもしたのですが、なんだかしっくりこなかったので、これしかやりようがない!と思って提出したのですが。先生の作成例を拝見すると、さすがですよね。他にやりようあるじゃん(笑)

これ、白黒コピーじゃなくて写真でほしいわ。


あと、向かって右側の唇が肌と同化しちゃって上唇がなくなってしまったように見えるとのこと。

それも、私もさんせーい(苦笑)

提出する前から失敗したな~って思ってました…(^^;


あとはやはり1度貼ったストーンを離して貼り直すのはお勧めしませんと。当たり前ですよね!!ごめんなさいっっ!!


そして最後にね、

「1回目でここまでできる方を久しぶりに拝見しました!(笑)素晴らしいです。」

という1文で締めくくられていました。


感 涙・・・。゚(T^T)゚。


頑張りました。本当にありがとうございます。

とても自信がつきました。


0224

「上手い!センスありますね!!」

褒めて伸ばしてください(笑)


最後に作品写真をもう一度。


0214
(先日載せたモノですが)