誕生日プレゼント | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

今日は娘の誕生日♪

仲良しのお友達の誕生日が4月なので、春には「なんで4月に産んでくれなかったんだ」って散々言われましたが、やっと5歳になれました。

でもパパと一緒にケーキを食べたいというので、リクエストのたこ焼きと誕生日ケーキはパパがお休みの明日までお預けです(^^


誕生日ケーキはいちごタルトがいいとのことで、

0178
先ほど生地だけ作りましたよ。

タルトは久しぶりに作るなぁ~!!



話は変わって。

昨日のことですが。

ちんたら作業を進めていたオリジナルなんですが、やっと下絵も完成し、土台に貼ってさーやるぞって、以前購入したストーンを並べてみたのですが。


0177

ここまできて、あれ、モカがない。。。

そういえばデコリエのハートプレートがもらえる間に再提出のキットも買わなくちゃと思っていたので、それと一緒に買おうかな。

次に作ろうと思っているものの土台も一緒に買っちゃおう。

そうなるとさらにストーンも買い足さなくちゃ。

そしてあっという間に寝る時間。。あーあ。


ストーンを買うとなるとお金がないから色、サイズの選択に時間もかかるのでした(^^;
でもあれもこれも欲しくなってしまいますね。困った。。


実は数日後は私の誕生日。

娘が「ママは何がほしいの?」と訊いてくれました。

「似顔絵描いてもらおうかな~」なんて答えましたが、今本当に欲しいのは大量のストーンなのでした(笑)