入園グッズ完成! | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

昨日、一昨日とセミナーとデコ関係のお話で(勝手に)盛り上がったばかりですが、今日は子どものお話で失礼します(笑)


ここ10日ほど、ぽつぽつ作業していた息子の入園グッズ、やっと完成しました!!
0176
絵本袋、着替え袋、体操着袋、お散歩ポシェット、泥んこ袋、ティッシュケース、お弁当袋×2、コップ袋×2、以上!!

上履き袋は去年のうちに作ってプレで使っているのでここには写っていません。


娘の時は巾着すら作ったことなくて、ネットで作り方を探すところからだったので、幼稚園指定のサイズに数字を直したりなんだかんだ、毎日毎日かなり長い時間、寝不足続きでやっとできたー(+_+)という感じだったのですが、何でしょうね、今回はサクサクッとできあがっちゃいましたよね。

女の子はレース付けたり、余計なこと(笑)もしたくて時間かかった部分もあったのですが、男の子ってね~・・・遊びようがない。。

ので、シンプルに仕上げました。


あとはクラスが分かったら袋類とかタオルとかに名前付けして完了。

何組になるかな~。

娘の年少の時と一緒だったらクラス帽使いまわせるのにな~(笑)


さて。入園前の最大の山が片付いたので、またデコの方に戻ることにします。

どうしよう、ちょっと時間空きすぎたところに人物ポートレートなんて自信なさすぎる(@Д@;

めっちゃ時間かかりそう。。。ま、まぁやるしかありませんね。

ぼちぼち進めます。