つながる☆つながる☆つながる | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

こんばんは。


昨日のセミナーに参加したこと、またブログに書かせていただいたことで、たった1日でたくさんの方々と繋がることができています。

ハンドメイドの大先輩から、共に学び、それぞれの目標に向かって進んでいる同士のような方々まで、本当に嬉しく、ありがたく感じております。

それぞれの方の言葉がためになり、励みになり、私のやる気に繋がっていきます。


セミナーで、モチベーションが上がらない時の「自分がよろこぶスイッチを見つけよう」という項目がありました。

私は「既におうちサロンを開いている友人たちのブログを読むこと」でした。

たまたまなのですが、ママ友さんでおうちサロンを開いている方が2人もいらっしゃいます。おふたりともしっかりママ業をこなされながら、自分の夢に向かって精力的に活動されていて、尊敬している方々です。いつもブログを読んでは自分も頑張らなきゃと思わせてもらっています。

分野は違うのですが、クリスタルデコを始めようか悩んでいた時に相談に乗ってもらったりもして。


今までの人生の中で、私がいつもツイてるなと思っているのは「人運」がいいこと。

本当に、出会う人出会う人いい方ばかり。

信じられないような、とても貴重な出会いも多々。

自分に助けが必要な時に、出会うべき人と出会えるような気もしています。

実は私、ものすごい雨女で、さらに行きたいお店が定休日が臨時休業という定休日女(°д°;)

毎度旦那に笑われるくらい臨時休業にぶつかるのですが(笑)持ってる運の全部を「人運」に使っちゃってるんだろうな~なんていつも思っています。


今回の繋がりもきっとそう。

たくさんの方が、私の背中を押してくれて。

この繋がりを大切に、私も自分の目標に向かって少しずつでも前に進んでいけるようにと気を引き締めています。

本当にどうもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!