HAPPY BIRTHDAY♪♪♪♪♪ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

日付は変わってしまいましたが、今日はパパがお休みだったので娘のお誕生日ケーキを作りました。

12月の息子の誕生日、クリスマスとショートケーキ続きだったからか、いちごタルトのリクエスト。

学生時代はタルトよく焼いたなぁ~。

でも久しぶりに作りました。


0179
ろうそくは炎の色がロウの色と同じになるという、娘が見つけてパパと買ってきたもの。

写真だと分かりにくいですが、火をつける時とか、本当に全部色が違っておもしろかったですよ!


112センチ、22キロ(!!)、大きくなったなぁ~。

5歳の女の子はもうすっかり「女子」ですね。


つい先日、自転車に乗っていたら「ねぇママ、おしゃれになって」と言われてしまいましたΣ(゚д゚;)

えぇすみません、すっかり干物女で。。

以前もイヤリングしてほしいようなことは言われたのですが。

幼稚園のママさん、みんな綺麗でおしゃれなんですよね~・・

普段着なのにおしゃれ、目指したいところです。。


「お化粧して」というので「いつもしてるよ」と答えると、


「おうちにいる時もして」


「!!!(ノ゚ο゚)ノ」


ホントごめんね、憧れにならないママで(>_<。

急には無理だけど、できる範囲で少しくらい改善できたらなぁなんて思っています。

なのでこれからもよろしくね。



・・・・・・ホントよ?(笑)