風邪っぴき | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

お久しぶりです。

生きております。。。


息子の誕生日の後、終業式のおもちつきや友達とのクリスマスパーティーを楽しんで即行帰省、実家近くの友人宅を訪ねて、翌日にドリカム名古屋ワンダーランドに日帰り参戦したら、ガツンと体調崩しまして・・・(^^;

前の週が予定立て込んでて寝不足続きだったりして、疲れがたまってたんですよね~。

それにしても丸一週間調子悪いなんて、もう最低。

折角の帰省もなんかあんまり記憶がない・・( ̄□ ̄;)!!

とりあえずクリスマスケーキは食べたぞ!(笑)

・・・でもま、もう若くないですね、気をつけなくちゃ。ということで。


今年は年末年始は旦那と過ごします。

ので、もう東京に戻ってまいりました。

明日からはママ業に戻るぞ~!!

お飾りも買ってこなくっちゃ。

まだ咳がでるので胸が痛いのですが(T_T)

今年中にやっつけるぞ!!!!


あ、クリスマスツリー片付けなくちゃ。

・・・明日やろ。。