HAPPY BIRTHDAY♪♪♪ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

今日は息子のお誕生日でした。

産んだ時のこと、まだとても鮮明に覚えているのですが、もう3歳になったのね。

大きな病気も怪我もせず、すくすくと大きく大きくなってくれました。

(むしろ大きすぎるのくらい・・・笑)

それが何よりの親孝行ですね。


まだまだ甘えん坊で、暇さえあれば「ママだっこ~」とくっついてきて、料理中なんかは非常に面倒くさいのですが、そんなことも懐かしく思えるようになるまできっとあっという間ですね。

いっぱいいっぱい抱きしめてあげよ。


生まれてきてくれてありがとう。

あなたのママにさせてくれてありがとう。

たくさんの愛をありがとう。


0159

「何歳になったの」と訊くと、なぜか「6さい!!」としか答えてくれませんでした(笑)

ケーキのクリームガタガタはご愛嬌(^^;

0系新幹線と阪急電車は私の姉からのプレゼント。

毎日一緒のお布団で寝ておりますよ(笑)