せっせせっせ・・ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

ここ数日、動物ポートレートがあまり進んでいないのですが、なぜかと言いますと・・・


大々的に、おうちきれい大作戦決行中だからなのです!!!

娘が生まれてすぐに今の家に引っ越してきたので、「とりあえず」置いたまま4年以上経ってしまったものたちが多々ありまして。

ついでに危ないものは下に置けない赤ちゃん仕様のお部屋にもなっていて、なんともまとまりのないごっちゃごちゃのお部屋だったのです。。

いやでもね、もういい加減何か考えなくてはダメでしょ!

息子ももう2歳半過ぎたし。

再来年には2階に子ども部屋も用意しようと思ってるし。

それに向けて家全体的にね、綺麗にしたくなって。


で、本日大物が届きました。

45*90*80のファックス台。

組み立て式。

もちろんチビズが寝てから作業開始。


0105
(もうちょっと組み立て始めてるけど)

まず板を拭きながら箱から出すだけで20分。

蝶番や取っ手など、ぜーんぶつけなくてはいけなくて、こういうの好きだけど、なんせ大きいし、ドライバぐりぐりしすぎて右手のひら痛くなってくるし、多分明日は腕も筋肉痛になりそうだし、旦那は組立前にさっさと2階で寝ちゃうし、旦那のインパクトレンチがあればもっと早くできたんだろうなーなんてブツブツ考えながら作業することなんと3時間以上!!!

ひ~~~思ったより時間かかったぁ~~~~(@_@;


0106
どんっ!!!

あとは細々したものをどこに収納するか考え中。

早く友達呼べるお部屋にしたい!!

(でも明日はデコするぞ!)←小さく宣言


☆おまけ☆
0107
ハートドキドキ