スタジオアリス | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

動物ポートレート、ちょびっと進みましたよ。

ええ、ほんのちょびっと・・・

先生レベルだと何時間位で仕上げるんでしょうね?

こんなに遅かったらお仕事になりませんですよ(T_T)


でも今日は子どもの話。

チビズが生まれてから、何度かスタジオアリスで写真を撮りました。

でも高いので、お宮参りと七五三だけと決めて。

うちの子たちは娘は特に、カメラ向けても笑顔が作れないので、アリス様様なんですよ。

行くたび感心。

すごいよ、あの人たち、子ども笑わせる超プロ!!

いや、プロなんだけども。すんごいのよ、ホントありがとうって感じ。

お姉さんがあまりに可笑しくて、息子のお宮参りの写真は私が吹き出しそうな変顔になってしまったくらいさ・°・(ノД`)・°・
(でも子どもたちのいい顔の写真を選んだ・笑)


今年は、息子が3歳。

男の子は七五三5歳だけど、娘はもちろん3歳の時に写真を撮ってて、息子も「3歳」のかわいさを残したいな~とやっぱり写真だけ撮ることにしました。


0108
ほらドキドキ

娘もおまけでおりますよ(*^^*)


夏休み前に撮影に行って、帰省後に受取り行きたかったんだけど、雨続きで、数日前にやっと取に行けました。

んふふ。かわいい(^^

(親バカ)

リビング片付いたら、写真飾るスペースもできる予定なんだ~♪


0109
特典でいただいたマグネットは冷蔵庫に貼ってみました。

チビズにイタズラされないように高めに貼ったら・・・あら、私の目線ラブラブ(笑)

冷蔵庫を開けるたびにほっこり(親バカ)


☆おまけ☆

0110
娘がボールチェーンで作ってた(笑)

こういうところ、私に似てる気がするわ(^^