夏休みの宿題 | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

夏休みの宿題なんて幼稚園児は関係ない♪と思っていた去年の夏。

初めての夏休みを迎えてみて。。。


・・・・・・あるやんっっっ!!!


夏休みカレンダーなるものがあり、毎日お天気シールを貼ったり、思い出の絵を描いたり。

毎日のシールなんかは娘が楽しそうに貼っているのでいいのですが、最後のページに写真や記念の切符、スタンプなどを貼って「なつのアルバム」をつくるページがあるんですね。

これ、親向けじゃん?

去年は写真を3~4枚貼って、コメントも書き忘れたまま提出したのですが、その後幼稚園に行ってみてビックリ!!教室に貼り出されているではありませんか!!!!( ̄□ ̄;)

早く言ってよぉ~。


103
今年は少しだけがんばりました(笑)

来年は、ある程度娘ができるのかな?


104
今日の晩ごはんは新幹線♪

駅弁の器で時々やります。

でも息子は遊んでしまうのでホントはあんまりやりたくないのでした(^^;