赤ちゃん♪ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

今日は先月出産した友人宅に遊びに行きました♪
赤ちゃんはまだ生後3週間!!
あーもうなんてなんてなんてかわいいの!!!
ベビーベッドですやすや寝ている姿を見てるだけできゅんきゅんが止まりませんでしたよ。
自分の子じゃないのに可愛くて愛おしくて。

新生児パワーだな。
ホント、今思い出しても癒される・・・☆


しかし衝撃の事実がっ!

私「ちっちゃいね~♪ウチの子たちもこんな小さい頃あったっけ~」
友人「あったでしょー(^^」
私「もう忘れちゃったな~」

なんて会話をした少し後。
赤ちゃんの体重が今3,000ちょっとだとかいう話になりまして。


!!!!!


我が家は娘も息子も3,600超で生まれておりまして。。

生後2週間で4,000超えてたヨ・・


やっぱりこんな小さい頃はなかったんだ~・・・(T_T)

同じように出産して育児してるのに、なんか損した気分。。(笑)


ま、ウチは両親どころか、一族みんなデカいんで。

恐るべし遺伝子!!