放射状デザインデコ | オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

オーダーメイドでオンリーワンな名刺ケース☆deco-atelier anuenue 

『あなたのお仕事、キラリとお手伝い☆』
オーダーメイドの名刺ケース制作販売★deco-atelier anuenue(デコアトリエ アヌエヌエ)です。

準1級って、練習少ないんですね。

2級はやってもやっても提出課題にならなかったけど、準1級は提出課題が実戦練習なので、本当はもっと練習してから提出課題に挑みたいなぁと思っていたり。

(再提出の労力はいいのだけど、そのためのキット購入がイタイ・・・)


で、練習課題です。


0078
放射状のデザインデコレーション。

単調な練習と違うから楽しかった♪

けど、テキストやDVDを見ただけでは分からなかった、「なるほど」って発見もあったりで。

やはり実践あるのみですな。

ストーン買って、色々なパターンをもっともっと練習した方がいいんだろうな~。


・・・なんて、分かっちゃいるけどやらないよね・・・(コラ)

ま、こないだ提出したの、とりあえず3分の2は再提出な予感なのよね。。

帰省中に返ってくるのかしら。いやん。